› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › たくさん作ります。。

2017年03月24日

たくさん作ります。。

こんばんわ。


今日もたくさんのご来店まことに有難うございます。


だんだんと春が近づいてくるたびに焦ってきております・・・・・。

春の新作やら、なんやら、かんやら。。。。


そして、テレビも気になる・・・・。
証人喚問。。

あれってどうなの?誰が本当の事言っているのかもう分からない!

寄付した記憶がない・・・・。

寄付してない!ではなく・・・・。

記憶がない・・・・。

したかもしれないけど。。。

馬鹿な私にはもう理解できませんw



さて。
このブログ。。

今まで書いてたの全部消え、新たにスタートしております。

そうです!マンション探しているのも消えたw

ただ、良い所があればのお話しなので、いますぐどうこうという訳ではないのです。。

こういうのってタイミングと縁のものなのでw

気長に探しております。。



さてさて。。
皆さんは池田の飲食店色々と行ってますか??

私はあまり開拓できておりません・・・。

なぜか?

・・・・・・・。

これからもう少し色んなお店にも行ってお気に入りのお店を探したいと思います・・・・。

豊中や箕面に比べて名前を聞くお店も少ない池田・・・・。

これから僕ら世代がもっと頑張って食の方面から盛り上げていかないといけませんよね・・・・。

せっかくマンションなど建ち始めて池田市の人口もどんどん増えてきているのに美味しいとかおしゃれなとか、もっと増えないと、池田市民がよその街でお金使ってしまう!!

盛り上がるってのは騒ぐとか、祭りとかやるのではなく、よい商品と良いサービスって意味ですよ~~~

ア・テールもお菓子からですが、この街を良い街にするお手伝いできればと思ってます~


なので皆さま、ケーキ食べに来てくださいねw

という訳で週末たくさん作りますので、たくさんお越しくださいませ。。。




Posted by aterre at 21:01