2017年03月25日

春のお菓子

こんばんわ。
今日もたくさんのご来店有難うございました。

今日は土曜なのに少し落ち着いた1日でしたw

かなり気合入れてお菓子たくさんご用意したのですが、夕方まで商品並べられました。。。


明日は少しお天気悪いみたいですね。。。

お家でゆっくりまったりとw

そんな時にはおいしいお菓子と紅茶なんてどうでしょう??

紅茶も芦屋のウーフさんの美味しい紅茶を何点かご用意しております。

ちょっと贅沢な気持ちになれますよ~。。。


さて。

明日からまた新しいお菓子が登場です。。

新しいというか毎年春にお出ししているお菓子。

sakura

モンテリマールというハチミツとナッツ、ドライフルーツを混ぜ込んだクリームと、さくらんぼのお酒で香り漬けしたアーモンドの生地、ほんのり酸味のある木いちご、桜の香りを演出する為にトンカ豆を合わせました。。

香料などは使わず、優しい春の香りになっております。。

期間限定のお菓子ですので、ぜひ短い期間のお菓子w

ご賞味くださいませ。。





Posted by aterre at 21:04