› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › やりたい事色々。

2017年04月23日

やりたい事色々。

こんばんわ

今日もたくさんのご来店有難うございました。


天気がよくてお出かけの方も多かったのですかね?ラジオでは渋滞しているとか言ってましたが、朝から室内にこもっているので全くわかりません・・・・。


さて。

明日からまた平日。。

そして週末からはゴールデンウィーク突入。

ア・テールはGWは関係なくいつも通り水曜をお休みとさせていただいております。

ちなみに今週は水曜だけがお休みです。。

5月は少し変則的にお休みを頂いております。

もう少ししたらきちんとお知らせしますね。。


色々やる事、やりたい事多すぎてまだまだ整理できていませんが、とにかく前向きな姿勢で挑みます。。


そして、GWくらいにはまた新しいお菓子の提案できればと思っていますので、ご期待くださいませ~




Posted by aterre at 19:51