› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 日曜日は高島屋さんにて!

2017年05月19日

日曜日は高島屋さんにて!

こんばんわ。

今日もたくさんのご来店まことに有難うございました。。


今日は暑かった・・・・・。

この時期でこの暑さ!

今年の夏はどうなるんでしょうね。。。


さて。。

今週末の21日の日曜日なんですが、1日だけですが、難波の高島屋さんに出店させて頂きます。。

これまでにないくらいの数のお菓子を持っていく為、現在仕込みに追われております・・・・。


普段池田までなかなかこれないけど、興味をお持ちいただいているお客様がいらっしゃいましたら是非ともこの機会に!!


そして、それが終われば月曜は取材でございます。。有り難い事です。。

専門誌なのでなかなか見る機会ないかもしれませんが・・・・・。

でもとても光栄なことですので頑張ります。。

そしてさらにそれが終われば今止まっている新作の怒涛の追い込みw

まずはこの夏デビューするゼリーたちを!!
そして週末にはスムージーを!!

勿論新しいショーケースに入れるお菓子も、焼き菓子も今考え中!!

凄いっす。。

この少し落ち着く時季にどれだけやるか!それが冬に繋がる!!

そして、夏休みをとる為にも今頑張る!


僕らにはGWもお盆休みも正月休みもましてやシルバーウィーク?なんてありやしません・・・・。

連休しただけで、いつ行っても休みや!とか言われるので・・・・・。

でも僕らオーナーは置いといて、スタッフもみんな日本国民なので、ある程度世の中に合わせて休みも与えたい。。。

なので、今年も夏休みはどこかでしっかり取らせていただこうかとw


きちんとそれも日程が決まりましたらお知らせしますねw


まずは目の前の高島屋さんのイベント全力で~~~



Posted by aterre at 21:19