› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 週末もたくさんご用意します!!

2017年09月29日

週末もたくさんご用意します!!

こんばんは。
今日もたくさんのご来店まことに有難うございました。



日が暮れるとすっかり涼しくなってきたこの頃。。

私。。。

ひんやりするシーツっていうんですかね?まだあれを敷いて寝てるんですね・・・・・。

そしたら、夜中お腹冷えて大変だったのでそろそろ普通に戻りますw

近所の池田小学校では運動会の練習ですかね?色んな音が聞こえます。。。癒されます。。。


運動会のシーズン。

運動会・・・・・・。。

学生時代は今では想像もつかないくらいスマートでサッカー部、授業中は存在感のない私のような人間が1年で唯一、注目をされクラスで必要とされる日w

秋って感じですね。。


さて。

そんな秋からの人気のお菓子でお問合せの多いタルト・タタンですが、ご来店頂いたお客様には10月中旬とお伝えしておりましたが。もう少し早い登場となりそうです。

早ければ来週くらいからのスタートになりそうです。。

また、確実な日がきまればお知らせします。。。

その前に、ショソンポム!!

この週末でます。。

画像はア・テールのインスタ見てくださいね。。

明日の昼くらいにはアップする予定ですw

数量限定ですが・・・・。

明日は昼くらいにはでるかと・・・・・。


そのまま食べるもよし、トースターで少しだけ温めてバニラアイス食べてもよし。。

紅玉リンゴをじっくりと炊き込んでコンポートつくりましたw


ぜひお召し上がりくださいませ。。。






Posted by aterre at 20:27