› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › もう少しお待ちくださいね。。

2017年10月02日

もう少しお待ちくださいね。。

こんばんは。

雨の月曜日。。

でもでもたくさんのお客様にご来店頂きました。


誠に有難うございました。


タルトタタンがとりあえず今日・明日お出しすると告知したせいか、2時間くらいで完売致しました。

あまりたくさんは作っていません(作れない・・・・)が凄い速さで無くなったので、今年はもう少し型を買い足してでも多めに作らないとなぁ~って思った今日でした。。。


さて。。

百貨店さんのクリスマスカタログがお店に届いてきました。。。

焦りますw

まだお店の方は撮影も何もしていないので・・・・。


でもね。。

今年は凄い!!

今までに何度か専門誌でお世話になったカメラマンさんに撮影して頂きます!!

お店の外観も内観も商品も全部w

そしてHPを作る!!

というのも1つの目標。。。

それにはやはり私が撮るような写真では人の心を引き付ける事なんてできやしません。。。

これまた楽しみでございます。。。


明日もタルトタタンは登場しますし、そろそろ週末からでもいいのでクロワッサンやカヌレも復活させたい。。。

あともう少しだけお待ちくださいませ。。





Posted by aterre at 19:16