› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 5周年にむけ。。。

2017年11月06日

5周年にむけ。。。

こんばんは。


今日もご来店頂き誠に有難うございました。


明日もたくさんのケーキをご用意致します!!

たくさんのご来店をお待ちしております。。。


さて。。

現在、厨房では今週末に控える周年のイベントの準備とシュトーレンの準備に追われております。

ゆるく追われていますw

まだまだここからのペースを考えるとゆるりとです。。。

今日、シュトーレン第1号仕込みました。。
今年もいい感じw

店頭の写真がちょっと見にくいけど、毎年同じ感じのアーモンドのマジパンが中心に入った美味しいヤツです。。


今年は昨年に比べてご予約が少しゆっくりな感じですが、どこでワッと来るか分からないので、たくさんはご用意します!!


5年。。。

短いようで長いような、早いような。。。

色んな気持ちの入り混じった5年。。

色んな人と出会い、繋がりが持てた5年。。

たかが5年。。

でも必死だった5年。。

公園で草でも食べるかなんていう事を冗談でも言ってた苦しい5年(笑)

でもなんとか踏ん張って移転までしてきた5年。。

これからあと何十年って考えたらたった5年ですが、とても大切な5年を過ごせました。。


そんな気持ちを込めたショコラを今お作りしております。。。。

お楽しみに~~




Posted by aterre at 20:18