› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 今週は水曜日だけお休みです。

2018年01月15日

今週は水曜日だけお休みです。

こんばんは。


今日は静かな1日でございました・・・・・。

その中でもご来店頂いたお客様。

誠に有難うございました。

毎年の事ですが、お正月休みも終わり、ゆるゆるだった年末年始のお財布がこの時期は固くなりますw

その為冬休みをこの時期にとるお店も多いとか。。。

ア・テールは先週とりましたが・・・。

何故ならショコラの仕込みに追われるから!!

そうです!!
もう10日後には百貨店さんでのバレンタイン催事が開始されます。。

まずは京都伊勢丹さんに京都素材とコラボしたショコラをドンっと納品しなくちゃいけません。。

それが終わったら高島屋さんでの出店。。

少し落ち着いているこの時期だからこそ厨房内は必死で仕込みでございます。。


他を断り、池田のお店をもっと充実させる!という目標を立て、品数を増やしていく!!

そうです、今年は少しお求め易い価格帯の商品からそうでないものまで、たくさんご用意します!!

でもね。。。


この時期もみなさんケーキ食べてくださいねw


今週は定休日の水曜だけのお休みです。

明日火曜も、木曜も元気に営業でございます。。

来週は私は福岡の展示会でデモンストレーションのお仕事でお休みも仕事、翌週からは高島屋さんスタートなので、ゆっくり寝れるのは明日だけ・・・・。
明日も31日からの高島屋さんに必要な備品の買い出しなどで1日中外でしょうが・・・・・。


まぁ追い込まないとできないタイプなので、いい流れでございますが。。。


さぁ。。

ここから追い込みスタートです~~





Posted by aterre at 21:02