› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › ここから怒涛の新作ラッシュはじまる!と思う・・・・。

2018年01月25日

ここから怒涛の新作ラッシュはじまる!と思う・・・・。

こんばんは。


寒い中今日も有難うございました。

さすがにここまで寒いと少し落ち着いた1日になってしまいました・・・・・。

予想はしてましたがw


さて。

そろそろお店でも始めます。。

チョコいろいろと。。。

明日からは生チョコだします。。

まだプライスカードできてませんが・・・・・。


今年は昨年よりも更にリッチな感じw

ビターチョコには入手困難な山崎を使っています。。。

香り最高です!

ミルクはオレンジの香りをほんのり。。。

どちらも素材は最高です!!使っているチョコがとんでもないw

イタリアドモリ社のチョコです。。

ベルギー産のチョコの倍以上しちゃいます。。。

きっと生産追いつかなくなると思いますので、できればご予約をお願いします。。


他にも色々ここから毎日のように何かだしていきます!!

週末にはピエモンもでます。。

お待たせしました・・・・。





Posted by aterre at 22:09