› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 今日でバレンタイン終わりで新しいスタート。

2018年02月14日

今日でバレンタイン終わりで新しいスタート。

こんにちは。

バレンタインの本日もたくさんのご来店有難うございます。

先ほどケーキすべてなくなりました。

たくさんご用意していてのですが、追いつかず・・・。

ショコラはもう少しご用意ございます。。。


31日から始まった高島屋さんのバレンタイン。
その3日前には伊勢丹さんへの出品もあり、準備は1月正月明けから始まっておりました。。


その間、福岡に出張があったり準備でお店はお休みでも中で仕事してたりで、長い長いバレンタインでしたw

きっと百貨店さんに出店しているお店は皆そうなのでしょうね。。


今日、14日の最後の最後まで高島屋さんにも商品を配達もし、最後まで全力でみんなで取り組めた事が今年の1番大きな収穫だったかと思います。

高島屋で販売してくれているスタッフの力は今回、製造側を奮い立たせてくれましたし、それに応えて頑張った製造女子2人、頑張ってラッピングと販売してくれたマダム、頼もしかったです。。。

明日はお休みを頂戴し、少し休息を。。

来週は火曜、水曜をお休み頂きそこで完全にリフレッシュしたいと思います。
休み前の晩にはみんなでがっつり肉!!!


今日ですべてが終わるさ。。

今日ですべてがかわる。

今日ですべてがむくわれる。

今日ですべてがはじまるさ。。。


そう。

あたらしくまた始まりますw

さらに進化したバレンタインにむけて。。。


たくさんの方にショコラをお届けできた事がとても嬉しいです。。

来年はもっともっとたくさんのショコラを~~~~


明日はゆっくり寝て、オリンピックでも観たい。。。

でもたぶん何か色々やるんだろうけどw





Posted by aterre at 17:27