› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 週末モリモリお作りします。

2018年04月06日

週末モリモリお作りします。

こんばんは。

今日は雨。雨。雨。。。。

よく降ります。

雨も必要ですが、お店としてはいたい・・・・・

そんな雨降りの休み明け、ご来店頂きましたお客様。

有難うございました。


明日からの週末は天気どうなのでしょう?

たくさんケーキをご用意致しますので皆様のご来店お待ちしております。


近頃は春バテなどという言葉もあるそうで・・・・。


夏もバテるし、GWあたりには5月病・・・・。

お~~い。。

日本人~~

どうなっちゃうんだ~~。。。


そんな事考える間もないくらい仕事しようと思います。

しんどいって思い始めると余計しんどくなるから。。


今週から春のケーキも1つ登場しております。。

来週も1つこれからの時期のお菓子を。。

どんどんだしていきたいと思います~~~




Posted by aterre at 18:56