› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › うめだ阪急百貨店さんにて~~

2018年04月29日

うめだ阪急百貨店さんにて~~

こんばんは。


GW何日目????もう分からないw

今日もたくさんのご来店誠に有難うございました。


うめだ阪急での焼菓子と紅茶のイベントの方にも連日たくさんのお客様にお買い求めいただき、有り難い悲鳴を上げております。。

ひたすら追加追加での生産なのである意味めちゃくちゃ鮮度の良い状態で焼菓子をお出しできております。

まぁ焼いては運びを繰り返しているので、もう目が回りそうですが~~

でも、これだけお求め頂いているからには切らすわけにはいかない!!

体力の続く限り焼き続けます~~

まぁスタッフも皆頑張ってくれているので心強いしまだいけそうw


これが終わると、GWからの母の日、そして母の日明け水曜からは今度は高島屋さん、こちらにはケーキもがっつりなので更に頑張らないとですが~~

高島屋さんは少し慣れているのと、やはり阪急うめだほどの人の多さではないので少しだけ気が楽。。。

でも、慣れている分しっかりしないといけません。。


それが終わるとやっとひと段落。。。

また皆にも美味しいご飯でも連れていってあげたいと思います。。。

阪急のイベントが終わり、定休日明け?いやその翌日金曜くらいからスムージーやり始めたいと思います。

まずはア・テールなのでショコラから。。。

今年はもう少し趣向を凝らしたものも作りたいと思ってます。。
いや思っているのではなくやります・・・。


やるんです。。

今回の阪急さん、1年半前の秋にも同じイベントがあり、その時のデータで今回準備しておりましたが・・・。

今回は前回の焼き3倍くらい・・・・・。

舐めてましたw

そしてそれだけお求め頂いている事に感謝と驚き、自信を持てるほどではまだないので調子には乗ってません、そこまでまだいってないww

でも、本当にありがたいです。。。

池田だけではどうしてもお店の事を知ってもらえる機会が少ないので、こうやってたくさんの人にお菓子を食べてもらって知ってもらう事ができてうれしい限りでございます。。。。



イベントって正直しんどいけど、その分以上の事あります。。。


そしてまた池田のお店に1人でも来て頂ければありがたいです~
火曜までのイベント、最後までたくさんのお菓子をご用意できるようスタッフ皆でがんばります~~



Posted by aterre at 22:12