2018年06月07日

初鹿児島〜

こんにちは。
鹿児島からの投稿です(笑)

昨日、今日とお休みを頂き私は鹿児島に!
チョコレート機械のデモンストレーションに来ております。
大河ドラマのせごどんの影響ですかね?

そこら辺西郷さんです(笑)

先程講習会を終えて今は空港で飛行機待ちですが天気が悪くて前の飛行機遅れてます・・・・w

火曜日は朝から岡山、水曜朝から鹿児島、あしたはもう仕事。

ハードではありますが楽しいです!

なかなか厨房から出ることのない私、観光はしてませんが、色んな街に行けるのは新鮮!

明日からまたモリモリ働きますー。

明日はスムージーの登場が少し遅れるかもそれません。午前中にはお出しできるようにしますー

たくさんのご来店お待ちしております!!
初鹿児島〜



Posted by aterre at 17:30