› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › もうすぐですね。

2018年06月09日

もうすぐですね。

こんばんは。
今日もたくさんのご来店誠に有難うございました。

台風近づいてきているようですが今日は晴れ!そして暑い1日になりました。。

明日はどうなるのか不安ですが関係なくたくさんケーキお作りして皆様のご来店をお待ちしております。

そしてそして。
来週からサッカーW杯が始まりますね。

日本代表は大丈夫なんでしょうか?

まだ4バックか3バックかで悩んでる・・・。

そんな時期では無いような気もしますが。

イタリアとかスペイン、ドイツ、オランダブラジル、メキシコとかも自分たちの国の戦い方というかスタイルがあって、それに適した選手を集める。
日本は集めた選手でさぁどうやろう。
っていう感じなので、監督変われば大きくスタイルも変わる。

特に今回は選手も監督も大変でしょうね。
そして集められた代表選手もヨーロッパや国内で結果出してきている選手ではなく、今までのメンバー。
でもでも。
選ばれた選手は僕よりも遥かに遥かにサッカーが上手でもっとサッカーをよく知っている人達ばかり。

だから、プレイに関してや結果に関しては文句ないです。
ただ、今回は若手少ないので次のW杯に向けて大丈夫なのかなぁ?なんて思うのです。

まぁ、それも分かってらっしゃると思いますがw
だからどうであれ大会始まったら応援します。

優勝はきっとブラジル、スペインらドイツ、フランスも今回強そう。

タレントではやはりメッシやcロナウドも長く見たい。

楽しい大会になりそうです。

イタリア、オランダがいないのが寂しいですが。。。



今回は時差があるので仕事終わって家で観れそうw


写真は全然関係ないクロッカン。

なんとなく。
もうすぐですね。



Posted by aterre at 20:12