› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 暑い。。。。。。

2018年06月25日

暑い。。。。。。

こんにちは。

暑いですね。


急に暑さが厳しくなった本日。。。

もちろん営業しております。

昨夜のサッカーも熱かった。。。

正直勝てない、よくて引き分けと思ってましたが勝負事ってのは何が起こるか分からない。。。


引き分けでしたが2点とっての引き分けは素晴らしいですね。。。


そんな事をこの時間に書くくらい今日は静か・・・・・

日差しが厳しいお昼間は出かけるのも嫌になるので、日が落ちてくる夕方からのたくさんのご来店をお待ちしております。。


夏のケーキ屋さんはいつもこんな感じ。
朝と夕方にたくさんご来店頂き、昼間は静か・・・・・。

お昼間、暑いときはスムージーもおすすめですので、ぜひこちらで涼んでくださいませ。






Posted by aterre at 12:38