› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 水曜は定休日で水分

2018年06月25日

水曜は定休日で水分

こんばんは。

今日は暑かったですね。

夕方たくさんのお客様にご来店頂き、ケーキもほぼなくなりました。


有難うございました。


明日も暑いんでしょうね・・・・。

少し涼しいお菓子や涼しくはないけど、冷たいコーヒーや紅茶などと合わせると美味しいお菓子たくさんご用意致します。

そうなんです。。。

夏。。。

冷たいお菓子よりも飲み物を冷たくして食べるのはしっかりとしたお菓子っていうのが贅沢な気分になれる気がすると思うこの頃。。。。

だから夏場でもいつも通りの食べ応えのあるお菓子どんどん出していきます。。


特に近頃は色んなフルーツが入ってきているので焼きっ放しのタルトなんかもおすすめです。



ぜひお試しくださいませ。


さて。

今週のお休みは水曜日となっております。

まずは明日、またたくさんご来店頂けるように良いお菓子たくさん作ります!



Posted by aterre at 20:10