2018年07月13日

あつい。。。

こんにちは。

暑いです。。。

こんな日はスムージー!!

いつかかき氷作りたいと思っているこの頃・・・・。

どこで食べるんだ・・・・・

それが問題w

美味しいかき氷のイメージは出来ているのですが。。。

さて。

こんな暑い日が続いている中、色々とお菓子出してます。

なんか天邪鬼な私は、普通のケーキばかり出してます。

そして、この週末はクグロフに続く第2弾ショーケースの上で売るお菓子を作ろと。。。

日曜には出せる予定です。。。


昨年から始めたゼリーも気温が上がり売れ始めましたw

持ち歩きは常温、冷たく冷やして召し上がり下さい。。




皆さま熱中症に気を付けてくださいね。

でもケーキは食べに来てくださいねw

陽が落ちはじける夕方、たくさんのご来店お待ちしております。




Posted by aterre at 13:22