› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 人気のギフトたち

2018年07月21日

人気のギフトたち

連続の投稿w

短めに。。。

昨年から始めたゼリー!

常温で持ち歩け、冷やしても凍らせても美味しく食べて頂けるゼリー。。。

ゼリーなんて作らない!!って言うてました私ですが、そんな私でも美味しいと思えるようなゼリー作ってみようと始めました。。

そして、見た目もすっきりとしていて、ギフトにもご利用頂けるようにパッケージからしっかりと作りました。。。。

昨年はまぁ売れませんでしたww

でも今年は認知してもらい始めたのか?

多くのお求めを頂いております。。

製造ペースもアップしてます。。

専用のケースとギフト箱をご用意しましたので、ぜひこの暑い夏のギフトや手土産にご利用くださいませ。

もちろん焼菓子やクッキー缶も人気です。。

特に缶に入ったプティフールセックというかっこいい呼び方でもクッキー缶でもどっいでもいいですw

クッキー缶は人気高くて品切れする事が近頃多いので、まとまった数量が必要な場合は事前にお電話などでお問合せくださいませ。


人気のギフトたち
人気のギフトたち





Posted by aterre at 20:41