› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › たくさんお越し頂き有難うございました。

2018年08月28日

たくさんお越し頂き有難うございました。

こんにちは。


今日もご来店頂き誠に有難うございます。

高島屋さんでの出店も今日が最終日。

1週間がとても長く感じましたw


スタッフも皆ちょっと疲れ気味。。

今日は軽いお疲れ様会をして明日はゆっくりと休んでもらいたいと思います。


私は2週間ぶりのお休みw

長かった~~w

年々体力落ちてきてるので、疲れがたまります・・・・。

水曜はお休み頂き、木・金・土・日と営業して3日月曜から7日までちょっと遅い夏休みを頂戴致します。


久しぶりの長いお休み。。。

しっかりリフレッシュして欲しいと思います。

高島屋さんの方でも次はいつ来るの?とお問合せして頂いているようで有り難い事ですが・・・・・。

次の予定は現段階ではありません。。

1日だけとかのイベントはもしかしたらどこかであるかもしれませんが、このように1週間しっかりとケーキも焼菓子も持っていくというのはしばらくございません。

年内は間違いなくありません。

バレンタインにはまたお声頂ければ出店すると思いますが。。。。

まずは高島屋さんにたくさんお越し頂き有難うございました。







Posted by aterre at 18:00