2018年08月31日

秋にむけて

こんばんは。

今日もご来店頂き誠に有難うございました。

夕方、凄い雨。。。

近頃の天気はおかしいですね。

環境破壊やらなんやらで地球がおかしくなってきているのでしょうね。。。

ストローも使わない会社が増えてる。いい事です。

そもそも、なくても飲めるし。。。。


便利になるほど、色んな所に被害がでるのであればなくてもやってた事をすればいいだけのようなきもしますが。。。。


さて。。。

明日から9月。。

暦では秋。。

という事で、秋のケーキをこれから準備していきます!!

3日から7日までお休みなので、8日からモンブランをお出しできるようにしたい!!

そこから始まり、順次秋の素材が入り次第どんどん秋色にしていきたいと思います。。。


せっかくの夏休みを頂くのに台風来てるし・・・・しかも今年1番の強烈なヤツが・・・・。


大きな被害がどこにも出ない事を祈ります。。





Posted by aterre at 19:28