› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › お知らせです。

2018年09月23日

お知らせです。

こんにちは。

3連休中日の日曜日。。。

今日も営業しております。


たくさんのお菓子を作って準備できましたw

ぜひぜひご来店くださいませ。



さて。。

この数日、家に帰ると柔道観戦!!

阿部一二三と詩ちゃんの兄弟が同じ日に金メダル。。。

感動でした。

昨日は男子は惜しかったですが、女子は金、カナダ代表の出口さんも3位。とても可愛い選手でファンは増えると思いますw
私もそう・・・・・。

日本の選手、かっこいいですね。
柔道着が散らからない。。
海外選手はすぐに帯がゆるいのか?柔道着がだらしなくなって掴みにくくしているのか?

素人の私には日本選手めちゃかっこよく見えます。

そして礼儀正しい。。。

素晴らしいです。。




あと、ちょっとお知らせ何点か。。

10月からお店のお休みが少し増えます。

毎週水曜日の定休日に加え、隔週で木曜日もお休みを頂きます。

夏場は交代で営業日にお休みをとっていましたが、忙しい時期に交代で休むと仕込みが追い付かないので、お店をお休みしてスタッフのお休みを確保したいと思います。
少しご迷惑をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

何日がお休みかはしっかりとこちらと店頭で告知したいと思います。

あと、来春の採用はなくなりました!とずっと書いておりましたが、もう1人採用を考えることにしました。

企業訪問に来てくれた方、ア・テールで働きたいと思う方、ご応募お待ちしております。


面接はもちろんですが、実際に数日間、研修というかお試しというか仕事をしているところを見てからの判断になります。

ただなんとなく働かないとだめだからとかいう理由の方はご遠慮ください。

環境はできるだけ整えるのはお店側の仕事ですが、それでも厳しい仕事になると思います。

強い想いがないと続きません。

お菓子が好き、お店が好き、お店の近くに住むことのできる、最低3年は頑張って技術をつけたいという方からの応募をお待ちしております。

あと、お店に1度も来たことのない方からの応募はお断りしております。





Posted by aterre at 12:48