› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › やっちまったなぁ

2018年10月19日

やっちまったなぁ

こんばんは。

今日もたくさんのご来店誠に有難うございました。


久しぶりに風邪をひきました。

流行りものには敏感な私・・・・。

インフルエンザではなく風邪・・・・。

点滴うって仕事しておりますw

なのになぜかお昼ごはんにカレーうどん・・・・・・

カレー食べたら元気になる気がしましたが、だめでした(笑)

喉が痛い!!!

呑み込めませんでしたw

普段、カレーは飲み物だ!と力説していたのですが、違います!カレーは食べ物!しかも刺激物ww

風邪で喉が荒れているときのカレーは危険ですので気を付けてください。。


そういえば。。

28日の日曜日。。。

参戦します。

梅田阪急の9階催し物会場のスイーツイベント。。。

たくさんのケーキもっていきますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。






Posted by aterre at 18:39