2018年11月10日

明日も!!

こんばんは。

6周年のイベント初日、たくさんのご来店誠に有難うございました。


10時のオープンからたくさんの方にお越しいただきました。

2日間限定のモンブラン。。。。

1時にはほぼ完売・・・・。

かなりの数をご用意したのですが・・・・・。

そして、2種類のテリーヌと、今日突然出てきたトロペジェンヌ。。

特にトロペジェンヌはすぐに完売して焦りました・・・・・。

あまり認知度のないお菓子なので、どうだろう?買ってもらえるかな?

と心配しておりましたが、早かった・・・・。

分かりやすく言うとバターたっぷりのブリオッシュのおしゃれなクリームパン・・・・。?

少しオレンジの花の香りを香らせてます。。。

クリームはカスタードクリームにバターを加えてコクをだしたクリーム。。。

シンプルすぎる組み合わせで、皆様の想像するパンよりは特に冷蔵から出してすぐ食べるとパサついた感じに思うかもしれませんが、こういうお菓子なんです。。。。


パンやケイクにしっとり感を求める日本人の味覚に合うか不安ですが、少し室温に置いてから食べると、一体感が出て香りもたち、美味しくお召し上がりいただけるかと。。


明日も同じくらいたくさん用意しておりますので、ぜひ今日お越し頂けなかったお客様、ご来店くださいませ。





Posted by aterre at 19:21