› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › なんかよくわからない投稿ですw

2017年03月26日

なんかよくわからない投稿ですw

こんばんわ。

今日もたくさんのご来店有難うございました。

午後からは雨も降りどうか??

なんて思ってましたがたくさんお越し頂けました。。


さて。

あーだこーだしている間に3月も後半・・・・。

2017年の4分の1が終わるっ。。。

ゴールデンウィークもあっというまに来そう!それが終わったら百貨店さんのクリスマスのお話しやら・・・・。

凡人の脳みそしかない私、ケーキ屋になって20年もXmasやっているのに、6月や7月にはXmasケーキが考えられる脳みそにならない!!

毎年苦しんでおります。。。。

今年こそもっと計画的に!!

できるのか!

頑張れ自分!!


昨年から頑張ってくれいているスタッフ、今年新加入の2人、スタッフが増えてきたのできちんと計画して、伝えて段取り良くやらないとそろそろやばい・・・・。

いつも思いつきなのでw


さてさて。

ア・テール。。。

スタッフ募集です。

来春、またはこの秋くらいから製造で働ける専門学校生の生徒さんで今からバイトで来れる方、土日どちらかでも大丈夫です。


さぁ、今日も頑張って仕事終わらせて毎日話題になっているあのニュースをw

いったい誰が悪いのか、それともみんな悪いのか!何がどうなっているのか、大きな圧力がかかっているのか??

映画やドラマをよく観る私には、現実の世界でもお偉いさん達の圧力が本当にあるのか?なんて思ってしまいます。。。

きっと真実は1つなんでしょうけど・・・・・。
なんかよくわからない投稿ですw







Posted by aterre at 20:06