2017年04月21日

明日は~

こんばんわ。

連休頂き、東京・千葉・埼玉と素晴らしいお店に行き勉強させて頂きました。


これから頂いた刺激を自分のお店で形にしていきたいと思います。


さて。

明日から新しいお菓子、というか復刻進化版のグラスのお菓子が1つ登場です。。

イタリアの代表的なお菓子ティラミスをイメージして作ったヴェリーヌです。。。


あと、明日クロワッサンが登場します

まだ毎日焼く余裕ないですが、これから少しずつお作り出来る日はお出ししていこうと思います。


そして、来週水曜からは機材も入れフル稼働していきます~~

やはり、挽きたてのアーモンドやヘーゼルナッツの風味は格段に違いました!!!

ちょっと興奮しております。。。


こんな事に興奮したり嬉しくなったり・・・・。

やはりこの仕事すきなんでしょうねw

募集してもスタッフは来ませんが(笑)


楽しさというのが和気あいあいというのではなく、違う所にあるという事に気づかないんでしょうね・・・・・。


そんな事に合わせてこっちも止まってられないので、突っ走りますよ~~




Posted by aterre at 22:01