› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 新作を考える。。。

2017年05月08日

新作を考える。。。

こんにちは。

GW明けの月曜・・・・。

さすがにお店は落ち着いております。。

皆さん今日からお仕事でバタバタしているのでしょうか??


近頃はスタッフも1人加わり、順調に仕込みは進んでおりますが、私の考える事が多すぎて、やらなきゃいけない事が多すぎてパニック。。



こういう時って逆に何も進まないので、開き直る所から始めますw


今考えているのは新しいショコラとケーキ。。。

ケーキは特に迷走しています(笑)


普通はイヤ、でもやり過ぎはイヤ、でもちっょと個性欲しいし、おいしさはもちろん大前提、でもでもいつもとちょっと違うテイストも欲しい。。。

贅沢になやんでいますw


たぶんちょっとした事なんでしょうが、そのちょっとした事に気が付くかどうか・・・・・。


神経をとがらせて、感覚を研ぎ澄ます。。

究極にシンプルとかもいいなぁ、神経とがらせまくった結果できるシンプル。。。

ちょっとやってみよう・・・・・。


少しお待ちくださいませ。。。




Posted by aterre at 18:02