› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 明日月曜はクロワッサンお休みです。

2017年05月14日

明日月曜はクロワッサンお休みです。

こんばんわ。

母の日の今日もたくさんのご来店有難うございました。


かなりの数のケーキをご用意しておりましたが、夕方にお菓子無くなってしまいました。。。

上半期最後のお菓子をよく食べるイベントも終わり、明日から少しペースダウンと言いたい所ですが、そうはまだいきません・・・。

来週の日曜、ア・テールは1日限定で大阪高島屋さんに出店します。


普段なかなか池田までお越し頂けない方に少しでもお菓子を食べて頂きたい!そんな気持ちです。。。

それが終わると、本の撮影のお話しがあるので、その準備。。

その後は少し落ち着いてクリスマスケーキの写真撮影などなど、忙しくさせて頂いておりますw

他にもお菓子教室も来月は2回w

いろんな所からお声がけして頂くのはとても有り難い事なので、もっと声掛けて頂けるよう頑張ります。。


さて、明日月曜なんですが、クロワッサンお休みします。。

申し訳ありません。。



ケーキはいつも通り並べてお待ちしております。。。



Posted by aterre at 20:21