› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 最近のニュースを見て考えるw

2017年06月06日

最近のニュースを見て考えるw

こんばんわ。

今日もたくさんのご来店有難うございました。


明日は水曜なのでお店はお休みでございます。

私は朝からお菓子教室の先生を。。



さて。
近頃ニュースでよく見ます電車の痴漢のニュース、冤罪だと言って線路に逃げる人が何人も・・・・・。

僕もね見てました!テレビで行列の弁護士さんが痴漢に間違われたらその場から逃げる!って言ってたのを・・・・・。

すいませんとか言ったらだめ、駅員室に入ったら逮捕と同じで入るという事は認めるという事だとか、携帯とか取り挙げられて外部に助けを求めることも、電車は発車してどこかに行くので乗り合わせていた人に助けや証人を呼ぶことも出来ないとか・・・・。

そして何よりもそれを利用して荒稼ぎしている酷い女性もいるとか・・・・。

社会的に信用を落とし、職を失い、家族まで失う事もあるこんな事・・・・・。

痴漢に逢いたくなければ女性専用車両とか言うけれど、そんなの難しいですよね。。。

だから男性専用車両作りましょうよw

痴漢と間違われたくない人が乗る車両を。。

ちょっと絵面悪いけどw

痴漢冤罪保険なんてのも急激にはやってるみたいですけど、痴漢と間違われて、駅員やかわいそうと思って確認も出来ていないのに善意で力を貸してくれる間違えた取り巻きに抑え込まれて羽交い絞めにされたときに、冷静に保険会社に連絡したり携帯のアプリ開いたりできますかね???

線路に逃げる気持ちは分からないでもないです。。。

だって弁護士が最初にテレビでやってないならその場から逃げる!なんて言ってたんですもん。。そら逃げますよw

逮捕されて冤罪を証明する為に弁護士雇って、数年もかけて疑いが晴れるまでは犯人扱いなので、仕事も失い、近所からも悪人扱いでいしょ?
だからやってなくてもお金払って示談で済ます事が多いらしく、それに目を付けた人がお金目的で陥れる・・・・・。

怖すぎます。。。

そもそも痴漢するヤツが悪いんですけどね。そんなヤツいるから女性も過敏になる。。

電車に乗るのがとても怖くなります・・・・・。

電車に乗るときは常に座るw

それか、荷物持っていても両手でつり革を握る!
ドアの付近のつり革の無い所には立たない。。。

隣に斎藤工みたいな人がいてそいつが痴漢しても間違いなく隣の私が怪しまれる・・・・・。

不公平に世の中できていますww

嫌いだ。。。

そんな電車も男前も嫌いだ!!(笑)





Posted by aterre at 19:53