› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › デビューもしてませんが、そろそろ復活にむけ

2017年06月26日

デビューもしてませんが、そろそろ復活にむけ

こんばんは。

今日もたくさんのご来店まことに有難うございました。


やっとやっと!!

スムージーの機械が交換で新しいの来ました!

明日あたり準備とか色々やって週末くらいからデビュー出来るようにしていきたいと思います。。

暑い夏にこれってのをやりたいと思います。。。


さて。

今週は水曜日と木曜日がお休みとなっております。。

木曜はスタッフと普段車がないとなかなか行けそうにない遠方のお菓子屋さんを何件か巡り、勉強してきます。。。

そして、休み明けの30日は午後からテレビの撮影が入っております。。

ほんのちょっとだけですが、テレビにでますw

ホントにちょっとだけww

また、放送日・時間分かればお知らせしますね。。。


まぁテレビに出てもいつも通りのア・テールです。。

過去にも何度か出させて頂きましたが、大きな混乱もなく、無反応の時も(笑)

でもでも、ピックアップして取り上げてもらえるというのはほんとに幸せな事です。。

1人でも多くの方にお店を知ってもらえる機会なので!!



自分的にはもっと取り上げてもらうべき店だ!!もっともっと!!

なんて勝手に思ってます。。。

そんな風に思いながら、まだまだやれる!!

なんて自己暗示かけて、今よりも更に喜んでもらえるようなお菓子作る為に。。。


でもね、最近・・・・・・

眠い・・・・。

座るとすぐに睡魔に襲われますw


おやじになってきましたかねw




Posted by aterre at 20:18