› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › ガツンときました。。

2017年07月21日

ガツンときました。。

こんばんは。

今日も暑い中たくさんのご来店有難うございました。

今日はお店をスタッフに任せて午前中からショコラの勉強に。。。

これまでのショコラに対する理論やら深く考え直すいい機会でした。

より深く、さらに深く、楽しくて仕方ない1日でした。。


一緒に参加した7人のシェフもそうそうたる人達でいつもテレビや雑誌でみる人スターシェフw

明日からの仕事の活力になる貴重な1日でしたw

工夫、理論、色んな角度からショコラに対して見直す、考えなおす1日。


この冬のア・テールのショコラをぜひ楽しみにしてください!!





Posted by aterre at 19:46