2017年08月05日

8月5日の記事

こんばんは。

今日も暑い中たくさんのご来店有難うございました。


今日はとても暑かった・・・・。

暑すぎます。


熱中症など気を付けたいですね。

家の中でもきちんと水分補給したりきちんと食事をしたりと必要です。。

あとはエアコンも28度くらいでゆる~くつけて寝るときもつけていた方がストレスなく睡眠できるので体も楽になるみたいです。。


そんな暑い今日は淀川と神戸の2か所で花火大会なんですね。

行きたい気持ちはあるけど暑いし人込み苦手だし、電車は混むし車も規制されるし。


猪名川まで楽しみに待つことにしますw



さて。

夏といえば花火、祭り、甲子園、色々あります。

私の夏の思い出といえば・・・・・。

海の近くで働いていた20代前半、休みの日に防波堤で昼寝をしていて寝がえりうって服もきたまま財布もポケットに入れたまま寝たまま海に落ちて本気で死にかけた事や、屋台のアルバイトで金魚すくい担当し金魚を皆にあげ過ぎて死ぬほど怒られ、熱帯魚屋さんに走った事・・・・・。

須磨の海水浴場で現地待ち合わせで誰が一番面白い恰好で集合場所にこれるか!なんてことをしたことw(どんな格好かは書けません・・・・・)

他にもここでは書けないようなことたくさん(笑)


でもね、不思議ですよねw

全部夏のせいにしちゃえばいいんですww


気分が上がる夏!!


でもね


年取ってきたのでしょうか?
あがりませんw

タオル振り回したりして盛り上がれません・・・・・・。飛んだり跳ねたりできません。。。。


涼しい厨房で地味に地味にパイ生地の水分と油分を計算してます。

5%変えて変化を見てテンション上げてます。


変態です・・・・。


もっとお店が落ち着いてきたら数年後、夏を楽しめるようになりたいです。。

青い空と青い海。

そんなリゾート地みたいな所で優雅に過ごす大人の夏をいつかきっと・・・・・。




Posted by aterre at 19:42