› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › やる事多すぎて楽しいです。。。

2017年09月08日

やる事多すぎて楽しいです。。。

こんばんは。

今日もたくさんのご来店まことに有難うございました。

明日からの週末も更にたくさんのお菓子をご用意致しますので、ぜひご来店くださいませ。


さて。。。

突然ですが、スムージー!!

来週の火曜でいったんお休みします。

なぜなら!!

急に涼しくなり極端に需要がなくなりました(笑)

ですが!!
ただでは終わりません!!

やります。

原価なんてなんてそのっ!っていう奴をww

そして、やってみます!!

どこまでも美味しく作るバニラシェイクを!!

いつやるの?

月・火でしょ!!

その為の準備を週末にやります!!


その他にも、熟してきた洋ナシのタルトやら、栗のお菓子ももう1つ日曜くらいから出せそうです。

他にもこれからどんどん展開してきます。。

やる事が多すぎて頭がちょっとついてきてませんがw

マロンパイやら、アップルパイ(フランス風)やら栗やらイチジクやらなんやら~

ぜひぜひそんなお菓子食べに来てください~



Posted by aterre at 20:50