› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › タルトタタンはじめました。

2017年10月01日

タルトタタンはじめました。

こんばんは。
本日もたくさんのご来店まことに有難うございまsた。。


秋になり気温も下がってきたせいかたくさん仕込みしております!!

今日から新入りスタッフも加入しこれかたの時期に向けしっかりと準備をしたいと思います。。

まぁ新人スタッフが仕事に慣れて緊張から解き放たれてからになりますがw


さて。。

冷やし中華のようなタイトルの通り!明日、明後日とタルトタタン登場します。。

まだリンゴの入荷が不安定なため、毎日お出しできるかはわかりませんが・・・・・。


そして。。
10月に突入しましたね。。

10月のお休みは毎週水曜日に加え、12日(木)と26日(木)がお休みとなっております。。。

私は4日も朝からお勉強会。
翌週は東京でチョコレートの機械のデモンストレーションをしてきます。

東京ではじめての講師。。

大丈夫なんだろうか・・・・・ww


その他にも今月はすべて予定が詰まっていていい感じの1か月になりそうです。

休みの日にお店では出来ないお仕事をする!

働き盛りの40代。。。

色んな目標立てながら突進あるのみ。。




Posted by aterre at 20:54