2017年11月11日

明日は第2弾。

こんばんは。

今日は5周年イベント1日目。。

いつも以上にたくさんのご来店まことに有難うございました。

ちょっと遠くに引越しされた方もわざわざお越し頂いたり、市内からも池田以外の離れた所からもお越し頂いたりと、初日から有り難い気持ちでいっぱいです。。

明日は2日目。。

明日はガトーショコラが登場します。。

びっくりするくらい構成はシンプルですが、素材感は強く出ています。。

今先ほど私も食べましたが、すんごい美味しいですw

少しだけ室温においてから食べて頂くと、生地が柔らかくなり食べやすくなると思います。

素材の持つ力は凄いです!!

今年始めたbean to barと今年、北海道で出会った生クリームのたった2つの構成のケーキ。。

こういうお菓子は一見どこにでもありますが、一味違うはずw


初日。。。

厨房内ではちょっとすったもんだありましたが・・・・・・(笑)


それもア・テールらしいww

さぁ。。

明日の2日目も気合入れてがんばります!!

プレゼントも先着順にはなってしまいますが、ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。。




Posted by aterre at 18:51