› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 明日はお休みです。

2018年01月16日

明日はお休みです。

こんばんは。

今日もたくさんのご来店誠に有難うございました。


明日水曜日は定休日の為お休みを頂戴しております。。

朝から色々やる事多くて、ゆっくりはできませんがせめて美味しいお昼ごはんだけでも食べたい・・・・。


さて。

まずはお知らせでございます。

モンブラン。。。。

終わります。

たぶん週末くらいで・・・・。


代わりに。。

忘れられてたピエモン出します。。


本にも載ってるのに、すぐ忘れる子。

おそらく短期間だけ・・・。

そして。。

こちらも長らくお休み頂いているオペラ帰ってきますw


他にも何かちょろっと作っていきますよ~~
バレンタインに向け今年はチョコだけではなく、ブラウニーなんかもちょっと美味しく変化させて登場させたり、箱が届いたら生チョコなんかも出てきます~~


そして来週は福岡~

昼過ぎに到着からのすぐに仕事して翌日デモンストレーションして終わったらすぐに池田に帰るというハードスケジュールw

まぁ観光旅行ではないので、仕方ないですが。。


今年にはいりもう15日。。。。

迫りくるバレンタインに向けどれだけ今から準備できるかがとても大切な今。。。


でもバレンタインが終わってもひな祭りやらホワイトデー。

それが終わるともうすぐにGWが来て、5月終わり位からクリスマスケーキのお仕事のお話しがきたりww

今年は昨年の反省点を改善してさらに前進する為に、閑散期の夏!どれだけ頑張れるか!!

楽しくなりそうです。。。

お店のケーキ。。。

もっとおいしくしたい。

それをもっと考える。。。





Posted by aterre at 21:11