› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 寒いですね。。

2018年01月25日

寒いですね。。

こんにちは。

寒いですね。

この辺りは雪は降ってないので、交通はマヒはしていないようですが、色んな所で影響でているようですね・・・。

怖いです。。


さて。

昨日はお休み頂き今日からまたスタート。。

火曜の午後から福岡に入る為の飛行機が遅れたり、予定通りとはいきませんでしたが、なんとかなんとかw

到着後はすにぐに講習会場にはいり、翌日の準備。。

水曜は朝一から仕事、終わり次第飛行機。。

お世話になった会社の方々がとても親切で、楽しい時間を過ごす事ができました。。

晩御飯も美味しい水炊き。。

堪能しました。。


でもなんだろう、普段あまり移動をしないからですかね??

乗り物が疲れるw

仕事で出張などが多い方の大変さが少しわかったような気もします。。

今までは色んな所にいけてその場の美味しいごはん食べれていいなぁ~なんて思ってましたがw


ここからは来週から始まる高島屋さんでの出店の準備でございます。。

怒涛の仕込み。。

頑張ります。。
もちろんお店にもこれからどんどんショコラを使用したお菓子が登場しますので、チェックしてくださいねw




Posted by aterre at 11:27