› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 新作でてきます~~

2018年06月01日

新作でてきます~~

こんばんは。

今日もご来店頂き誠に有難うございました。

この1週間は少し穏やかな1週間でございました。

お店としては良い事ではない・・・・

ですが、仕込みが充実しておりました。。


これから夏。。

冬よりも落ち込む夏。。。

ケーキもだけどアイスやかき氷の夏。

そんな夏に食べたくなるお菓子!!

この週末から少しずつ登場です。

明日からはクレーム・マンゴー。

とろりと滑らかなマンゴークリームとライムのジュレ、そこに南国フルーツのソースとマンゴーとパイナップル、キウイを添えて~~

マンゴーに隠されたココナッツがいい仕事してますw


そして。。。
お待たせしました。。

スムージー第2弾!!
ヨーグルトスムージーに日替わりのフルーツソースの組み合わせ。。。

明日は!!
マンゴー!!たぶん11時過ぎにはでます~~

ぜひお楽しみに~~~

日曜にはもう1品涼しげなやつ登場します。。

この週末たくさんのご来店心よりお待ちして!!




Posted by aterre at 20:06