› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 明日もたくさん並べます。

2018年06月21日

明日もたくさん並べます。

こんばんは。

今日もたくさんのご来店誠に有難うございました。


夕方に品薄状態になりました・・・・。

いつもと変わらずケーキを並べているのですが、ちょっと追いついていませんでした。


明日も週末もたくさんの商品をお出しできるよう準備してまいります。。



私はというと、きました。

クリスマスケーキ。。。

半年後ですが・・・・

今からしっかり考えて来月には写真撮影。。。

色んな有名店さんが登場する百貨店カタログ・・・・。

変なものはつくれません。


もちろんお店ではもっと変なもの作れない。

頭をフル回転させて考えますw

そして、もう1つ宿題があって。。

今月末の勉強会でお出しするケーキ。。。

巨匠の方々に突っ込まれないようなお菓子を。。

頑張らないと。
でもお題も難しいw


今日は午後からその試作。。

60点。

だめだ。
もう少し詰めればよくなるはず。

時間かかりそうだw






Posted by aterre at 19:52