› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 水・木と今週はお休みです。

2018年07月03日

水・木と今週はお休みです。

おはようございます。


サッカー。。。。
残念でした。

でも夢みれました。。

感動しました。
でも世界のベスト8っていうのはとても高い所にあるのだろうなぁって思う朝でした。


さて。

私。。

やはり飛行機が・・・・。

微妙です

欠航って言われたら楽なのですが、見合わせていると言われるので・・・・。

きっとギリギリまで安全に飛べるかを確認してくれているのでしょう。
大変なお仕事です。。。

素直に従おう。。。


さて。。
昨夜ご案内したスムージー。。

美味しいです。
爽やかです。。

ぜひご賞味くださいませ。

皆さまのご来店お待ちしております。







Posted by aterre at 11:07