2018年07月07日

明日も。

こんばんは。

ようやく雨が止みそうな気配。。。

でもここまでの大雨で地盤が緩んでたり、すでに被害がでている所などあるようですので、まだまだ気を抜けません。。


ダメだってメディア使って言っているのに、SNSに氾濫している、しそうな川の写真撮りに行ったりしてアップしているの見ると悲しくなります・・・・・。わざわざ行く必要はないなぁと思ってます。
家の目の前がそうなってるとかは救助にも役に立つのかもしれないので必要な場合もあるかと思いますが、わざわざネタの為に車などで移動して写真撮りに行くってどうよ・・・・。


って思った1日でした。


とにかく、1日も早い復興と、今まだ行方不明になっいる方の無事を祈ります。


先日の震災から今回は大雨、自然災害の前に人は無力なんだと思いました。

でもこんな時だから力を合わせたり、人と会話したり、プラスの力もたくさん生まれる。。。

僕ら菓子屋はそこに少し癒しを提供できたらと思ってます。


さて。。
明日も今日からスタートのクグロフ登場します。

明日はオレンジとラムレーズンの2種類なんですが、出てくるのはお昼くらいからになるかと思います。

他にもこれから色んなお菓子を並べられるよう頑張りたい。。

ぜひご賞味くださいませ。





Posted by aterre at 19:17