› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 3連休最後。。。

2018年07月16日

3連休最後。。。

おはようございます。

3連休最終日。。

暑いです。
天気はいいけどお出かけ日和と言っていいのか???


昨日も熱中症で死者がでたりとニュースになっていましたね。

一度熱中症になるとなりやすいとか・・・・・。

やはり暑くても食事をとる事、喉が渇いたという実感なくてもこまめに水分補給をする事、室内でも熱中症になりますので、同じようにケアをしたいところです。

これに関しては自己管理が一番大きいかと。。。

そんな暑い1日になりそうな本日もア・テールは元気に営業しております。。


持ち歩きの保冷バッグ活躍しそうな気温です。


涼しくしたお部屋で冷たい飲みものと美味しいお菓子はいかがでしょう?

めちゃ暑いですが、たくさんケーキご用意しております。

今週からはそろそろ桃使おうかと思ってます。

何が出てくるか!ご期待くださいませ。


スムージーは今日はヨーグルトのソースは桃!

ショコラは73%カカオ、クリオロ種の香りお楽しみくださいませ。




Posted by aterre at 10:36