› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 明日は天気荒れそうですが~~~

2018年07月27日

明日は天気荒れそうですが~~~

こんにちは。

少しだけ暑さが和らいだような1日ですが、それでも十分に暑い・・・・。
引き続き熱中症などに気を付けたいですね。。。


そして明日からは台風が近づいてくるとか。。。

大雨で被害を受けた地域も地震で被害を受けて屋根にブルーシートをかぶせているお家などたくさんあります。。
どうかこれ以上の被害が出ないように・・・・。


さて。

告知していたのですが、週末に復活する伝統菓子・・・
日曜やります!土曜はありません。。

そして、クレームマンゴーが明日から変わります。
もっとシンプルになって分かり易く美味しく誰でも食べやすくなってカップが少し低くなりお値段も少し低くなり登場します。。。

明日きっと天気が悪くなってくると思いますが!がっつりとケーキたくさんご用意致します。

雨降る前にぜひぜひお越しくださいませ。


焼菓子ギフトも好調でどんどん焼いていきます!!
焼きたてなんでとても良い状態でご提供できていると思います。。

ぜひご利用くださいませ。






Posted by aterre at 19:49