› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 8月のお休み。。。

2018年08月04日

8月のお休み。。。

こんばんは。


今日もたくさんご来店頂きまことに有難うございます。

明日もたくさんのケーキをご用意致します。

連日暑い日が続いていますね、体調管理など気を付けてくださいませ。。

そんな暑いなか、明日から高校野球がはじまりますね。

今までとは違う暑さの中、選手も応援する人達も気を付けて欲しいですね。。

ここまで災害レベルに暑い夏・・・・。

せめて12時から5時くらいまでの試合をやめてナイターにしたら?なんて事も思ったりもしますが、お昼だからこそのキラキラ感っていうのもあるし、複雑ですね。。

あと、楽器を持って応援する応援団たちのあの楽器は金属ですよね?
きっと熱くなっているのでしょうね・・・・。

甲子園・・・・。

応援席だけでも屋根つけよう・・・・・。


さて。。

アテール8月のお休みです。。

毎週水曜日と23日の木曜日がお休みとなっております。

暑い日がまだまだ続きますが、そんな中美味しいお菓子作り続けます!!





Posted by aterre at 20:56