› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 22日水曜から~~~

2018年08月19日

22日水曜から~~~

こんにちは。

今日もご来店頂き誠に有難うございます。

昨夜の花火!
久しぶりに近くで見ました!!

やはりいいもんですね!


迫力ありました!!

そしてやっと夏を感じる事が出来ましたw

池田にあんなに人が集まるのは嬉しい事ですが!!

なんせ大きな商業施設がある訳でもないので、花火までの時間潰しができない・・・・・。

花火以外の日に池田に行こう!って思わない・・・・。

住むととてもいい街なのですが、外から人を集められる魅力という意味ではまだまだ発展途上。。。


その為には色んなお店が出来たり頑張ったりしないといけませんね。。。。

郊外であるのに地代が高いのでなかなか商売を新規で若い修行をした人がお店をしにいくい。。。

だからお店が少ない。

だから違う町でお買い物や食事をする。

もっとお店をやりやすいように、きちんと修行をした有望なかたを誘致して支援できるシステムが欲しいです。。


さて。。

まったく話はかわり。。

水曜から大阪なんばの高島屋さんに1週間出店でございます。。

表示シールも作り直しました(笑)
きちんとしないとお世話になっているバイヤーさんに迷惑かけるし、何よりもお客様に迷惑かけるから・・・・。


今回、焼菓子も新作1品、ケーキは5品が登場します。

1週間ハードワークになりますが、スタッフは休みを交代でとりながらなんとか乗り切りたいと思います。。。


お店は22日水曜と23日木曜はお休みを頂戴致します。

交代で休みを取ってもらう為に仕方がないのでご了承くださいませ。


そしてそして9月3日月曜から7日金曜まで夏休みを頂戴します。

各々が田舎に帰り、家族と過ごしたり友達と過ごしたりしっかりとリフレッシュしてもらいたいと思います。。。


新しいケーキはお店でももちろんご用意しておりますので、池田にお越し頂ける方は池田にぜひw

高島屋さんにはすべての商品を持って行くことは出来ないので、ぜひお店にもおこしくださいませ・・・






Posted by aterre at 18:42