2018年09月21日

秋に向けて

こんばんは。


今日もご来店頂き誠に有難うございます。

夕方から雨が降りちょっと失速・・・・。
でもほぼ完売で今日も終わる事ができました。。。。


明日からはまた3連休。。

たくさんケーキお作りします!!


天気微妙ですが、たくさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


近頃日が経つのが早くてでも出来てない事が多すぎて焦ります・・・・・。

10月に入るとどうなるのでしょう・・・・・。怖い・・・・。


ですが、たくさんお仕事頂ける事に感謝して楽しんでやる!


10月からお店のお休みを少し増やします。。

10月は第二第四の木曜もお休みを頂戴致します。


近々リンゴも入ってきそうなので、リンゴのお菓子も出始めると思います。。

タルトタタンはもう少し先になりそうですが・・・・・。

来週位には新しいお菓子もまた登場する予定です。。
秋の味覚どんどん出していきたいと思います。





Posted by aterre at 19:58