› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 載せて頂きました。

2017年08月13日

載せて頂きました。

こんばんは。

今日もご来店頂きまことに有難うございます。


きのうまでに比べると少し落ち着いていましたがたくさんご来店頂きました。。

明日も営業しておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。


明日のスムージーは、今度はフランス産の70%カカオを使用したショコラスムージーとブラッドオレンジとパッションを合わせて酸っぱい爽やかなスムージーの2種類です!!

どちらも個性的で美味しいですよ~~

最近、ちょこっと取材など受けさせていただいております。

先日、発売になった柴田書店さんのトーキョーパティスリーガイドという本で関西も少し紹介して頂いているのですが、その中にチラッとw

そして、一番最近では同じく柴田書店さんのこの本。

他にも何件か取材頂きましたので、また秋くらいに発売されるタイミングでご紹介しますーー。。。



載せて頂きました。




Posted by aterre at 19:27