› 池田の小さなフランス菓子店 アテール › 週末たくさん!!

2018年07月14日

週末たくさん!!

おはようございます。

いい天気!!
暑くなりそうです・・・。

でもでも週末ア・テール!!

暑い?そんなもんしらねぇ~~~

たくさんのケーキご用意致します!!

梅雨休んでたサンマルクも復活、やっぱりゼリーもんばっかりではなく、こういうしっかりとしたお菓子らしいお菓子をたくさん展開したい!!


クグロフはオレンジが人気なのでオレンジをたくさん出します!!

スムージーも夏らしくパッションマンゴー!と73%の最近お気に入りのフランス産のショコラ。。。


他にも、ひっそり登場しているミルクジャム紅茶バージョンw
ひっそり杏ジャムもww


あとは進物ようゼリーや焼き菓子も今日はたくさんご用意しております!!

色んな事があった先週・・・・。

そのせいか今週は静かでした。

ちょっと甘い物食べて気分上げませんか??






Posted by aterre at 09:32